居酒屋がんぼう

ずっと紹介したかった地元、旭町の居酒屋がんぼうに行ってきました。
d0268044_1030360.jpg


店主の太くん
d0268044_10443069.jpg

WORKS&LABO.のエプロンを愛用していただいてます。


お店にはSTONE ROSESのお宝や
d0268044_1017468.jpg


ピンぼけで恐縮なのですが・・・
d0268044_10381688.jpg



FKの魔術師、ミスターマリノス木村和司氏、
日本一腰の低いJリーガー、ミスターセレッソ森島寛晃氏
も地元に帰省された時には来店されます。

吉永小百合さんも取材に来られました。
旭町に来られたときは町が騒然としましたよ。
d0268044_10194130.jpg




前広島東洋カープの監督、マーティーブラウンが最後の試合で着ていたユニフォームを、
強奪してきたとかしないとか。
d0268044_10463947.jpg

その強奪したユニフォームを持って次の日広島駅で、
ブラウンにサインをしてもらってる姿が新聞に乗ったとかのらないとか。

去年フジロックに参戦するのに立ち寄ったスカイツリーでいきなり置き引きに遭い、
所持金、帰りの新幹線のチケットは紛失するも、
フジロックのチケットだけは肌身離さず持っていたとかいないとか。


そのフジロックで
『そんなファッキンな目に合ったのかこの野郎〜! じゃあこれやるよ!!!』と
d0268044_10184452.jpg

いただいてきたとかいないとか。

沢田研二の誕生日にはオフ会をしてたり、
県外からも万博マニアが集まるとの怪情報も。

かんじんの料理の写真を撮ってないのですが、
もちろん料理もおいしいですよ!
定番料理あり、創作料理もあり、裏メニューあり、
家族でも行けるアットホームな雰囲気もあり、
一人でふらっと行っても音楽好きな店主がどんなジャンルの曲でも、
リクエストがあれば応えてくれます。


辛いのが好きな人は〆に常習性のある台湾まぜそばを是非!
d0268044_10574078.jpg

[PR]
by pichipatty | 2013-02-25 21:36 | お店 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI REC... 月光荘のアルミ製画箱 >>