ヘヤーサロンTee

好評だったヘヤーサロンTシャツが再入荷しました。
https://odagari.stores.jp/#!/
d0268044_18124970.jpg
ご要望の多かったMサイズ(モデル178cm、65kg)

d0268044_18231898.jpg


178cm、80kg(過少申告)でLサイズです。
d0268044_16595429.jpg



今回は女性用のG-Mサイズもご用意しました。

d0268044_18205948.jpg

Sumallyというサイトで知って購入してくださる方もいてくれて、

広島でもほとんど知られていない

普通のヘヤーサロンでも

こうしてモノを通して遠くの方とご縁を頂けることは

とても嬉しくありがたきことでおもしろいことだなって思います。

自分も何か探してて偶然に思わぬモノやお店を見つけた時に、

嬉しく興奮したり励まされたりするのですが、

そんなお店になれたらいいな思ってます。







[PR]
by pichipatty | 2014-08-08 18:49 | モノ | Comments(2)
Commented by ロン毛 at 2014-08-31 13:08 x
こんにちは。

昨日お店で購入した者です。

サイズ感、デザインが最高です。
また寄らせてもらいます。


ありがとうございました。

Commented by pichipatty at 2014-09-01 01:04
ロン毛 様
先日はありがとうございました!
FBページにもいいね!していただけました?
とても励みになるコメントありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
<< napron入荷情報 HARVESTA!クールメッシ... >>