初展示会 1日目

WHOLESALERS SHOWててて見本市2017という展示会に行くため
お休みを頂き東京に行ってきました。
1日目は修行時代の後輩の店に顔を出し長崎堂のバターケーキと引き換えに寝床を確保。
17時からいつもお世話になっているBARBERZ 大川伸之さんに会うため池袋へ。
初めて会った大川さんはいい意味で想像してた通りの方で、
今シーズンのBARBERZ新作のこと本業のこと家族のことなどあっという間に3時間が経ちました。
d0268044_23043557.jpg
d0268044_23034891.jpg


後輩たちとの約束もあったので8時過ぎに池袋から野毛へ。
大川さんに連れて行ってもらった豊田屋、最高でした。
もう少し飲みたかったし、写真撮っとけばよかったな。


桜木町目指して来いよ言われてたのに馬車道駅に到着し迷いながらも後輩たと合流。
12年海老名に住んでいたのに野毛は初めてでした。
数年間、同じ部屋に住んでた後輩達だけに、
すぐに昔に戻ったみたいな感覚になりました。

普段は面白いこと言わないけど寝言では面白いこと言ってたんですね。
写真も撮っておけばよかったね。

師匠のところにも行きたかったけどお店のHPを調べたら今日から3連休ということが判明し、
きっとどこか旅行に行ってると思い断念しました。
すみませんまた行きます。

後輩のマンションに戻りもう少し飲んで1日目は終了しました。


























[PR]
by pichipatty | 2017-02-10 18:23 | 日々のコト | Comments(0)
<< 初展示会 2日目 あけましておめでとうございます >>