<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TACOMA FUJI RECORDS LOGO designed by Tomoo Gokita

TACOMA FUJI RECORDS定番のロゴTシャツ、ニューカラーがリリースされました。

d0268044_1682435.jpg


オリジナル染のネイビーボディにしっかりインクを盛ったホワイトプリント。
ユーズド感のある、染の抜けたネイビーがとても具合のいい1枚。



d0268044_1693583.jpg

90年代の某Tシャツカタログで「ICE GRAY」と呼ばれたボディカラーを再現。
独特な風合いのボディにブラックプリントが映える1枚。

「いつかどこかで見たけど、手元にない」ような、
既視感はありつつも鮮度の高い配色にしあがっています。

タコマフジの渡辺氏曰く、

『この「既視感がある」って部分、Tシャツにおいては結構大事だと思うんですよねー僕は。
別に「今まで見た事ないような、斬新なもの」である必要はないと思ってます。』

とおっしゃってます。


着心地の良さはもちろん、
ロゴデザイン、プリントのクオリティの高さ、
真面目にふざけた感じであったり、
メッセージ性などなく、どーでもいいことだけどちゃんと裏付けがあったり、

1度着ていただくとその良さを実感していただけます。
ほんといいんですから!
着ないとわかんないですからっ!




d0268044_16135972.jpg


YETIES / National Jamboree Valley Forge FOOTBALL TEE designed by Jerry UKAI

お問い合わせの多かった七分丈。
こちらはSサイズピンクのみです。メーカー在庫もございません。
お早めにどうぞ〜!


広島でTACOMAをお探しの方はぜひご気軽にお越しくださいませ。




ユーモアを理解し、創造するには、言葉の教養が必要とされる。

相手の立場を思いやり、自分と相手を対等の階梯に置いて接する人にしか、ユーモアのセンスは持てないと言われる。


ユーモアってつくづく大事ですね。



4月にはTACOMAの2013新作Tシャツ、意外な新商品も入荷予定です。
こちらもお楽しみに!




[PR]
by pichipatty | 2013-03-13 12:27 | モノ | Comments(0)