<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『FOXFIRE×HARVESTA!』 スコーロン(防虫機能素材) ロングスリーブTシャツ


農園芸ブランドHARVESTA!
からピクニックシートに続いて
防虫機能素材のロングスリーブTシャツのリリースです。


その防虫機能素材「スコーロン」とは



防虫機能だけでなく

紫外線遮断率90%以上!

吸汗速乾!

紫外線対策はもはや普段の暮らしでも必要不可欠だし、

汗をよく吸い、洗濯しても翌日また着れるのは

ちょっとしたことだけど不快感やストレスが減少されます。



d0268044_13241976.jpg
機能的なだけでなく、

ただお洒落なだけでもなく、



d0268044_17040767.jpg
機能的な要素にHARVESTA!岡部さんのアイデア、ユーモアが、
d0268044_17051165.jpg
様々なライフスタイル、
暮らしの中に取り入れていただきたい、

未来を見据えて作られたTシャツです。
d0268044_17070228.jpg
当店では
ダークグレー S、M、L
ライトグレー M、L
のお取り扱いです。

ブラウンも近日入荷します。

私は、自分用はもちろんですが、
畑仕事、ゴルフ、釣りにとアクティブな義父に
プレゼントしたいと思っています。




[PR]
by pichipatty | 2014-03-14 12:05 | モノ | Comments(0)

今週末はcafe&meal 6(カフェロク)でエプロン展

3月14日(金)〜16日(日)の三日間、
ソレイユ近く矢賀新町のcafe&meal 6(カフェロクさん)で
「小さなエプロン展」をしています。

d0268044_13362213.jpg
d0268044_14024548.jpg
d0268044_14033304.jpg


d0268044_14042623.jpg



d0268044_14061801.jpg


d0268044_15063079.jpg
d0268044_15072290.jpg
d0268044_15083889.jpg

d0268044_15092761.jpg
6のマスターがエプロン大好きで、
たまたまマスターが欲しいと思っていたNAPRONのエプロンを
オダ理容室でお取り扱いをしていたことがきっかけで
仲良くさせていただいてまして
カフェでエプロンを展示したら
おもしろいかな
色々なエプロンがあるんだよ
エプロン好きな人が増えたらいいな
何かのきっかけになればいいな
ということで開催することになりました。

もちろん3日間通常通りの営業なので、
ランチをしながら
コーヒー飲みながら
スウィーツ食べながら
エプロンを見て頂いて
暮らしの中に取り入れていただけたら嬉しいです。

16日(日)は私も定休日なので、6さんの邪魔にならないように
お邪魔してますので、遊びにきていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしますー!






[PR]
by pichipatty | 2014-03-12 22:38 | 日々のコト | Comments(0)

普通に続けるということの凄味 お好み焼き かやはら

コチラのブログで拝見してからずっと気になっていたお好み焼き屋に突撃しました。
d0268044_10161572.jpg


d0268044_10180605.jpg
店内の詳しいことはコチラコチラ


d0268044_10184147.jpg

肉玉そば 500円

普通の積み重ねって凄いことですね。


次はイカ天70円をトッピングしよう!

[PR]
by pichipatty | 2014-03-11 13:03 | | Comments(0)