<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HARVESTA!クールメッシュソイルワークシャツ

HARVESTA! 2014年度版のクールメッシュソイルワークシャツ。

作業しやすくできるかぎり涼しいシャツを目指して
d0268044_18105919.jpg
腕まくりしやすい袖

d0268044_18111956.jpg
熱がこもらないように首、脇、背中にクールメッシュ!

d0268044_18113319.jpg

表面的には見えない
機能性を追求し



d0268044_18114186.jpg

でもそれが見た目のデザインに生かされて

ちょっとよそにはないかっこいいシャツに





d0268044_18114918.jpg

もちろん農作業以外にも

ミリタリーやアウトドアを
普段のファッションに取り入れるように




d0268044_18115753.jpg
スタイリングを楽しんで



d0268044_18120410.jpg


炎天下での作業が多く、虫刺されなどを防ぐため長袖が必需な農園芸に携わる人に、

是非、着ていただきたいHARVESTA!

通信販売もしております。コチラ→http://odagari.thebase.in

興味があるけどお店まで来れなかったり、
実際手にして確かめたいということであれば、
月曜日、第3日曜日に限りますが、
広島市内はもちろん片道2時間くらいのところであれば、
ドライブがてら商品を持って出張も致します。

兎に角興味を持っていただけるなら
馳せ参じます!

新たなご縁お待ちしております。

それからモデルさんを募集しています。

年齢、性別、身長、体型、問いません。
当店でお取り扱いをしている洋服に興味のある方。
髪を刈って、洋服を着て
顔出しで写真をブログ、FBで公開してもいいよという方。

特典は

がっつり刈り上げのサービスです!

控えめじゃなくガッツリです!

こっそりとガッツリはありです!



お問い合わせは
atuoda@lilac.ocn.ne.jpまでメールください!

お気軽に是非!













[PR]
by pichipatty | 2014-07-19 23:34 | モノ | Comments(0)

HARVESTA!(ハーベスタ!)クールメッシュボンテッジニッカポッカパンツ

今年も来ました!
HARVESTA!クールメッシュボンテッジニッカボッカパンツ

初代

2代目

3代目

4代目

そして5代目!

d0268044_09225419.jpg
ダークグリーン

d0268044_09232959.jpg
ネイビーブルー



今シーズンのニッカパンツは


d0268044_09235077.jpg
・ストレッチ素材のメインに使用、膝当ては厚手の
 ツイルコットン生地にどんでん返しして、
 より動きやすくなりました。


・丈が3cmほど伸びました。


d0268044_09241511.jpg
・後ろポケットを直線タイプにし塵が入りにくくなりました。
d0268044_09244335.jpg
・ふくらはぎ部のワタリ(幅)を2センチほど太くし、
 脱ぎ履きしやすくなりました。


d0268044_09250972.jpg

d0268044_09252254.jpg
d0268044_09253681.jpg

HARVESTA!の意味は収穫です。
でも、そこには様々な意味を込めています。
例えば、「花を摘む」「芋を掘る」「稲を刈る」「木を切る」
すべてが人間のくらしに繋がる作業なんです。
じつはバリカンズにも繋がる意味なのです。
土いじりのための作業着。
それがHARVESTA!

ほんとおすすめですよ!





[PR]
by pichipatty | 2014-07-05 18:23 | モノ | Comments(0)