TACOMA FUJI RECORDS SHOP IN SHOP IN PLAIN

d0268044_22115769.jpg
d0268044_22183752.jpg
d0268044_22233896.jpg
d0268044_22292750.jpg
d0268044_23044188.jpg
d0268044_23130372.jpg
d0268044_23491408.jpg
d0268044_00023358.jpg
タコマ最高!
ご縁に感謝!




[PR]
# by pichipatty | 2015-07-20 00:10 | 日々のコト | Comments(0)

TACOMA FUJI RECORDS SHOP IN SHOP Plain

時は来た!
7月18日(土)ー19日(日)
d0268044_13231632.jpg
山口の同志、Plain 岩光さんが遂に好き過ぎて呼んでしまった!
TACOMA FUJI RECORDS 渡辺友郎氏。
d0268044_13580207.jpg
どういう展開になるのかは全く予想つかないのですが、
両日とも在店されてる予定です。

当日は過去の旧作やイベント時のみでしか購入できないアイテムも登場予定です。
なぜ岩光さんが山口へ渡辺氏を招待したのか、
行けばわかります。
(本当はただ単に一緒に飲みたかったかららしい)

d0268044_13235547.jpg

その他企画もこれから発表されるみたいなので随時報告しますね。

楽しみですっ!




[PR]
# by pichipatty | 2015-07-02 17:34 | 日々のコト | Comments(0)

TROVEx岡部文彦氏 / BIG POCKET SHORTS Ver:5 RELAX

遂に入荷しました!
d0268044_00381155.jpg

TROVEx岡部文彦 / BIG POCKET SHORTS Ver:5 ( TYPE RELAX )

d0268044_00391097.jpg

d0268044_00393470.jpg
TROVE定番のBIG POCKET SHORTSにスタイリスト岡部文彦氏が別注をかけたキャンプショーツ。
今作は表地にストレッチ性のある生地を使用。
ベルトループ、ビッグポケット部分はストレッチ無し素材で切り替える事で耐久性を確保。
右ポケットにはジップポケット、ベルトループにはタオル等をかけれるループが付き、
ポケットスレキ内側にギアホリックのロゴが入ります。
BIG POCKETの利便性はそのままに、履き心地を重視したリラックスパンツ。
ヘビーデューティーとは違った魅力を是非体感してみて下さい。
キャンプや、フェス等、リラックスして楽しみたいという方に向けて、
カジュアル思考な新しいキャンプショーツです。


こちらから購入できます。→ http://odagari.thebase.in


21日の日曜日は定休日だったのですが、
普段はなかなかパンツなどは試着をしてもらうことができなくて、
やはり履かないと良さがわからないですしね。
お客様に試着していただいて、
すごく似合ってたりするととても嬉しいです。

来月の18日(土)、19日(日)は山口のPLAINさんで
TACOMA FUJI RECORDSのショップインショップが開催されます。
しかも期間中タコマフジレコード渡辺友郎氏本人が在店されてます。
こんなことは滅多にない機会なので一緒に行く人本気で募集中です(笑)
PLAINも本当にいいお店なんです。
岩光さんに感謝。

翌20日(月)は祝日なので物販のみの営業の予定です。
これからもまだまだ魅力的な商品が入荷予定です。
ご来店お待ちしております。















[PR]
# by pichipatty | 2015-06-22 21:53 | モノ | Comments(0)

TREES Work Session

先週の土曜日、少し早めに仕事を切り上げてTREES Work Session - Presentationに参加してきました。
TREES Work Sessionとは、
建築やデザインを学ぶ学生・社会人による議論の場を生み出してきた「TREES」が、
「宮島口まちづくり国際コンペ」に向けたワークセッションで、
協働の拠点「TREES Lab」と3つのデザインイベント(Round TebleCharettePresentation)を通し、
市民の様々な課題や意見を取り入れ、
オープンな協創の場を作り、
新しい広島型まちづくりを目指すことを目的にしたイベントです。
d0268044_10584091.jpg


わかりやすく言うと、専門家と一般市民がフラットな関係でアイデアを出し合い、
まちづくり国際コンペに挑むという世界初の試みなんです。

RAUND TABLEのレポートはこちらから
d0268044_15233433.jpg
建築家の杉田宗さんにお誘いいただき、
3月に開催されたキックオフミーティング、今回開催されたプレゼンテーションに参加してきました。
d0268044_15242295.jpg
業種や年齢など関係なく100名近くの来場者が真剣に宮島口の未来を想像しながら。

d0268044_15245007.jpg

ゲストの講評はまちづくりだけでなく、自分の仕事、お店のあり方、住んでいる町こと、
参考になること、考えさせられることありました。


d0268044_15243759.jpg
こういう場でも自分の視点で感じていること、考えてること言えるようになりたいですね。

今後もTREESの活動が根付き、蔓延ることを期待してます。























[PR]
# by pichipatty | 2015-06-05 11:56 | 日々のコト | Comments(0)

528マーケット

明日5月10日(日)、東区のゲストハウス、88ハウスでの528marketに出店します。
それに伴いカットのご予約は16時以降より受付してます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
d0268044_23461663.jpg

88ハウスでお待ちしております!

[PR]
# by pichipatty | 2015-05-09 23:46 | 日々のコト | Comments(0)