人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THINK19『鏡のない美容室』

建築家 谷尻誠さんが主催するTHINKに行ってきました。
THINK19『鏡のない美容室』_d0268044_16472049.jpg

19回目のTHINKですが今回初めて参加しました。
谷尻さんの事務所の3階にある何も無い空間で、
行為によって空間に名前がついていくことをテーマに開催されています。

今回はboyの茂木正行さんを招いての『鏡のない美容室』。

THINK19『鏡のない美容室』_d0268044_16503617.jpg

THINK19『鏡のない美容室』_d0268044_132896.jpg

気がつくと観客に紛れてる茂木さん。
THINK19『鏡のない美容室』_d0268044_133827.jpg

谷尻さんもモデルに。
THINK19『鏡のない美容室』_d0268044_1334079.jpg

奥様のYOKOさんも一緒に。
とても素敵で魅力的な方でした。


美容のコト、政治のコト、アート、音楽、映画、家族のコトなど、
刺激的な言葉とユーモアを交えたトーク。


必要な無駄を共有できる空間。


自分に必要なコトがたくさんあった、エキサイティングで穏やかな、笑顔の絶えない、
とても楽しい夜でした。
by pichipatty | 2012-10-23 22:58 | 日々のコト | Comments(0)
<< 叢-Qusamura 新入荷情報! >>